« 民主党面白いことするなぁ。 | トップページ | 千葉さん動画確保~ »

2009年8月28日 (金)

やっぱり見に行っちゃったー>ガンダム

 いっぱい写真撮ってきた-。
 やっぱり格好良かったよ。行く前は「どーしよーかなー。暑いしー。そもそも私そんなにガンダム好きって訳でもないし-」とか思ってたんだけど。
 でもやっぱりいざ行ってみると、いや実は私ゆりかもめに乗ること自体久しぶりで、ゆりかもめだけで内心テンションあがりまくり、他のお客さんにくっついて台場駅で降りてぞろぞろ歩いて潮風公園でガンダムの背中が見えた時は内心「うぉー」とか思っちゃったよ^^;)
 夏休みも最後ということで人出はそこそこでしたが、やはりグッズ売り場は長蛇の列。買い物はしないけど売っているものを覗くくらいはすれば良かったかな。

Imgp1855

Imgp1858

Imgp1845r

Imgp1846r

Imgp1860r

Imgp1859   

Imgp1851_3 

Imgp1873

 懐かしいBGMとともに始まったスモーク、首振り、ライト点滅のイベントにみんな大喜び^^;)

Imgp1872r_2

 海外でのお台場ガンダムの評判を転載されているサイトさんがありました。楽しい^^

|

« 民主党面白いことするなぁ。 | トップページ | 千葉さん動画確保~ »

コメント

あなたのこと 調べていて ここにたどりつきました。
数年前から ずっと あなたの発言が気になっていました。
ただの議論好きですよね。他人を非難することが大好きですよね。安全地帯で他人のこと見下す姿は見苦しい。最低だと思います。ご自分が正しいと 自信を持つのはけっこうですが、だったら外野からワイワイいうのではなくて、正面からさらされたら。または、もうご自分のサイト以外での発言はやめたら。気分悪いし大迷惑です。
わからないと思うので助言させてもらいました。

投稿: | 2009年9月12日 (土) 01時09分

ガンダムのこと 調べていて ここにたどりつきました。
数十年前から ずっと ギレンの発言が気になっていました。
ただのレイシストですよね。他人をカス呼ばわりすることが大好きですよね。サイド3からアースノイドを見下す姿は見苦しい。「何故だ」と思います。ご自身がエリートだと 自信を持つのはけっこうですが、だったらア・バオア・クーからわいわいソーラ・レイじゃなくて、MSで勝負されたら。またはグワジンから出てくるのはやめたら。ソーラ・レイはまじで気分悪いし大迷惑でした。溶けるし。
「冗談はよせ」とお思いになると思うので後ろから撃ちました。

投稿: あおむし | 2009年9月12日 (土) 17時49分

↑うまいなw

二次作品作ろうと思ったが、かなわんと…w

投稿: monkey | 2009年9月13日 (日) 19時47分

名無しのゴンベイさん、こんにちはー。
誰だよ。

あおむしさん、こんにちはー。
>「何故だ」

坊やだからさ!
ってか支援コメントありがとうございます……。
ご訪問ありがとうございます……。

monkeyさん、こんにちはー。
ほんとにうまいよねw
ああいう訳分からん人をさらっと受け流せるような人格者になりたいです……。
ってか、ご訪問ありがとうございます……。


投稿: kusanagi | 2009年9月15日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145937/31135497

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり見に行っちゃったー>ガンダム:

« 民主党面白いことするなぁ。 | トップページ | 千葉さん動画確保~ »