« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月 2日 (月)

ATOK2007 for Windows プレミアム

 ATOKを買ってきたー。
 
 先日、携帯を買い換えました。
 最近の携帯は賢いねー。
 その影響で、PCのMS-IMEの変換効率の悪さがものすごく気になりだして(携帯より変換効率が悪いってどういうことよ)、今更ながらATOKを買ってきました。もう、涙が出るくらい使いやすいです。
  日付変換機能が面白い。西暦←→元号変換なんて言うのも出来るし。
  スタパ斎藤氏がレビュー書いてた。

  それはそうと、せっかく文章入力が快適になったと思ったら今度はPCの調子がまた悪くなってきました。入力系(?)動作が不安定で、マウスクリックをしていないのにクリック状態の動作になったり、逆にマウスクリックの動作が効かなかったり……。マウスが悪いのかと思って換えてみてもやっぱりおかしい。うーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »